ブレンドを楽天ポイントで購入ならコチラ~!しょうがショウガのセット価格も「驚き」の納得価格~!

☆が4つなのは、もう少し安ければね~という感覚からです。親しい人にプレゼントすると100%の確立でリクエストされるので‥その事を最初から考慮の上でプレゼントしなければ、こちらのお財布がもちません!!本当に美味しいです。今でも、美味しいんですけどね。

コチラですっ♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

しょうが ブレンド ショウガ『宅急便送料無料』厳選されたしょうが糖に黒糖をブレンド(ショウガ糖 生姜糖) タイ産 黒糖生姜糖 1kg入り【タイ産黒糖生姜糖1kg】

詳しくはこちら b y 楽 天

味も!見た通りの味です。あまりにリピートしているので、3個セット¥2,700という新たな商品を作って戴きたいくらいです。ジンジャーはデザイナーフーズでも紹介された抗がん食品ですので、私はこちらのジンジャーを毎日摂取しています。黒糖ということで、白砂糖の甘さよりも甘く感じるのかもしれませんが、ザラザラと表面にお砂糖があり、甘めです。ジンジャラーなら!病みつきになるお品です。ほんとに黒糖なら花林糖のように真っ黒だったはずですが、写真通りの外観です。砂糖がかなり多く、生姜というより砂糖を食べている感じです。甘さ控えめですから!ヘルシーですね。そこまで生産元に注文をつけると!価格維持が難しいのかもしれませんが!どうせ本来真っ黒な商品なのですから!黒ずみを気にせず!思い切って!もっと美味しくして欲しいです。白砂糖であっても、美味しい企画品なので、★★★★にしておきますが、せっかく信用できるプランドを展開してきたのですから、もっと高くても100%黒糖にして欲しいですね。量や辛さは良いのですが値段が少々気になります。それと!黒糖漬けなら!漂白剤を減らせるんじゃないでしょうか。1人で食べるのはかなり大変なので、お鍋で煮てジャムにして食べてみようかとも思います。母が生姜糖を食べたいと言うので少しでも体に良い物を、と黒糖を選んでみたら、普通のは辛すぎる物もあるのに、黒糖は全然からくありません。粒が粗目の黒糖にはまり!リピートしました。生姜は柔らかくてしっとりしていますが、筋っぽいものもたまにあります。もう少し安いと購入回数が増えると思います。黒糖生姜は大好きなので、良い商品に巡り会えたと喜んでいます。今後 時代に合わせた、マクロビ対応のきび砂糖タイプの商品が販売されることも期待したいです_そうなれば、しょうが糖のきび砂糖使用は恐らく楽天初になるでしょうから。大好きなお気に入りの商品です。二度目の購入です。しかも大ぶりなので、あっという間に食べ切ってしまい、再注文しました。あればあるだけ食べてしまう美味しさなので、要注意です。辛いのが苦手な方には良いかも。黒糖というよりは、せいぜい三温糖ぐらいの味です。黒糖のコクがある甘味で生姜の辛味が緩和されていて!おいしいです。