商品が届くまで待ち遠しい?カンタムが好評 | パワーアップネオチューニングセットのセット価格も「驚き」の納得価格 2018年度

おもしろいです。星マイナス1なのは価格が高い事とグリスが少ないということです。新車ですが、アイドリングストップがついてない古い設計の車でも燃費が延びたのは、効果が出ていると認められると思います。

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2018年01月10日 ランキング上位商品↑

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もう1台の車両(ホンダフィット)にも取り付けたいと思っていますが!お値段が…。。エンジンの騒音が少なくなりました。静電気が少なくなったのか、内装のピアノブラックへの埃が付きにくくなりました。販売店が、山形県にありますので降雪時の効果を動画で撮影して伝えたら燃費改善目的だけでなく安全運転目的でも購入される人が増えると思いますので是非、実施して欲しいものです。静電気に関しては!高速で5時間運転して降りるときにパチッとなったがそれっきり一度も静電気はおこらないので効果はあると思う。今回の物は少しパッケージなども変わってたんですが!説明通りに取り付け完了。スムーズに転がってくれます。取り付けも簡単でした。古い輸入車なのですが、エンジンのレスポンスがよくなったような気がします。グリース無しで価格を抑えたセットの販売を希望します。汚れや燃費はこれから確認です。ロードスターに続きフィット用に2回目の購入です。そして、排気ガスのニオイが消えました!!半信半疑で購入しましたが、本当にスゴイ!!ただ、親切心で周囲に勧めても「騙されやすいんだね」と誰も信じてくれません。買うまでは高いと思ったが!買って良かったと思います。相乗効果があるかな?程度で購入しました。追記燃費はあまり7変わりませんが汚れにくい気はします!なんとなく洗った時のザラザラ感が減りました!あとアイドリングストップからの復帰が良すぎる気がするのでバッテリー回復の効果はある気がします。車二台に施工 一台目はグリスのみ施工しました。燃費より快適さを求める人におすすめです。宣伝通り静電気除去の効果なのか?雨天!降雪時の視界確保に有効なのではないかと期待してしまう状況を体験しました。ただ!燃費は1.5~2キロ程度良くなりました。取付は!イオンバランサーSとは異なり配線(端子)をバッテリーマイナス端子に締め付ける様に変更になっています。パワーブレードは、マグネット式でラジエーター上部に設置しようとしましたが出来(くっ付かない)ずボンネット裏側に張り付けました。グリスですが草刈機6年以上使用の物に付けるとなかなか調子が出ます。申請してからの返事遅い、何処で遅くなってるのか分からないが来るのが…心配になるぐらい、遅かったこの値段なら買いです!店頭や他のショップでも見ましたがこれが一番!自分の車に何年か前に購入取り付け済みでしたんで、リピート購入です。10万キロ超えのフィットですが!エンジンは絶好調です。よく見ると汚れていますが目立ちません。タイヤがスムーズに転がる感じです。効果は!普段から意識して運転してる人なら分かると思います。それまでは何回やっても一週間では10.5km/lに平均値が収束されてました。今回も取り付け前に同条件で、試すとやはり10.5km/lでした。色々な車に乗り!色々な商品を試して来ましたが!この商品は効果を実感できました。トンネル内で、フロントガラスにしずくが落ちてきた後に通常通りワイパーを動作させましたら綺麗にふき取られ違いを感じました。ホイールには効きます、タイヤの無駄な抵抗が無くなったような感じです。取り付け後1週目10.5km/l2週目10.5km/l 3週目10.6km/l4週目10.7km/l5週目11.5km/lでした。ホイールとバッテリーに塗りましたがバッテリーは!効果が分かりません。二台目には説明書通り施工他にも取り付けてるので!この商品だけの効果か分かりませんがアクセルを前に比べると!踏まずに走ります。まず低速のトルクがアップして出だしがスムーズアクセルを踏んだ分だけ反応してくれるので車の運転が楽しくなった。なので、ロードスターほど走行中のフィーリングに劇的な変化は感じられませんでした。12/16 3千回転位から上の力強さを感じる様になりました。トルクがアップしました。グリスのケースは前のタイプの方が使い易いです。車内のニオイが消えました。効果は有ると思います。それだけが残念です。普通に運転してアクセルon,offの繰り返しだと燃費は変わらないみたいです。ある程度まで速度を上げてアクセルoffするか!走りたい速度を保つための最小限のアクセルポイントを保つことで燃費が延びるみたいです。後!静電気が減ったせいかイオンのせいか車の汚れが本当に付きにくくなりました。良い感じです。オーディオの音が割れなくなりました。燃費向上に最適です。個人的には従来式よりも通電が良くなり効率が向上しているのではないかと思います。AVU65Wハリアーに装着 まず燃費は確実に上がりました 12.3→14.2 ボディはコーティングしてありますが さらに水玉が表面に浮くようになりました サスも突き上げ感が少なくなり段差のある道も不快感は低減 エンジン音も減少 エンジン回して楽しい車になり 冒頭の燃費はベタ踏み加速したりしての燃費です 音響も低音が引き立つようになりHIP-HOP再生は、最高です SEVも一時期検討しましたが これはコスパサイコーですね燃費が気になり購入しました。12/8 イオンバランサーZを装着して!12/13には高回転域の伸びがよくなった印象を受けました。中古で購入した平成12年式のマツダロードスターに取り付けました。月曜から金曜の5日で車の平均燃費をリセットしながら5週間燃費の検証しました。違いを見るため新車後2か月してから取り付けしました!しっかり取り付け前と確認しましたが停止時からの発進トルクは体感できていると思います。燃費は、今まで以上にアクセルを踏んでしまうので大きな変化なし。一週間位から走りが滑らかになってきます。まだ使って無いですが!とても期待しています!楽しみですねJB23Wジムニー10型5MTに使用しました。取り付け後1ヶ月が経過しましたが!現時点での感想を書かせていただきます。勿論?静電気除去する用品としてフェールバンクも装着済みです。既に!JVCS!チューンチップなど燃費改善(パワーアップ)用品を装着している状態に追加しました。燃費向上のために購入してみました。本製品装着前は!低速域のトルクが標準車(ノーマル)と比較して向上しているのですが高回転域の頭落ち感を強く感じていました。エンジンが良く回るようになりました。もちろん燃費計の数値ではなく満タン法での結果です。雨上がりでも車が汚れなくなりました。なのでガンガンアクセル踏んだり!燃費気にせず運転してる人には分かりにくいと思います。12/13 追加でパワーブレードを装着しました。ポイントがかなり貯まったこともあり、思いきって購入。燃費を求めるなら!タイヤの空気圧を高めにした方が効果あると思う。この結果から効果があるみたいですが運転して気づいたことがあります。結果では5週目に燃費が延びていますが!運転が上手くなったと考えられますが!この週は渋滞と信号にいつもより多く引っ掛かったのですが!それでもこの結果です。